2017/02/28 | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

こんばん涼ー

やったー!!カナヘイハート

オリコンシングルランキング第1位
Hey!Say!JUMP「OVER THE TOP」
初週売上 27.2万枚 グループ最高記録

おめでとーーークラッカークラッカークラッカー




ありがとーーーーの投げチューー💋





Mステの涼介
この髪の感じ大好き!!




やっぱり 最近のヒット❤は
これだけどねカナヘイきらきら


生徒会長ふうーみたいな❤❤


そそ、翔ちゃんのこと

職場では嵐好きとしか
言ってないわたし、、

なので

翔ちゃん 熱愛に反応する
おじいちゃんたちが

どーなの?どーなの?と
聞いてくる。

私「御家柄も合っててお似合いで
綺麗だし頭もいいし 良かったと思います
ニヤリキラキラ

でもでもね
知った休日の朝は

かつての思いにふけりましたよ。

あと、いままで結婚したジャニーズを
好きになったことはないなー
とか。

まだ、結婚するとか
何も言ってないのに笑笑

ワタシ的には結婚して欲しいなと
思うので。

いろいろ 考えてちゃった。

涼介も結婚しても
応援していくつもり。
たぶん その道のりは
年月もわたしの精神面でも
まだまだ時間がかかりそうだけど。





ワタシの春は
ちょっぴり環境が変わるようで

人事異動があり
わたしは動かないのだけど
4月から
女上司が出で
同期が入ってくる

私にとっては
嬉しい人事カナヘイ花

男の人も1名出て
2名入ってくる。
でも 興味なし!


Nちゃんがくれた
涼介の真紅

ファイリングが楽しいぃ🎵

そういえば!涼介の1000字
あったかな?と探して
あったあったー

袋とじまだ開けてない!!

どーしょー
この開封は
10周年
いや、もーすこし
あとかな。。