嵐の当落 | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

こんばん涼ー

なんか気になるこの
頂き画

白黒 2色
2色でも 美しいさを放つ人間



今宵は嵐当落で沸いてますね。

ワタシもやっと
落ち着きました( ̄∇ ̄*)ゞ

わたしは札幌土曜日当選。
友達との協力体制で
無事に3日間入れます。

まだ 震える(())

今年は札幌もキビシィー?

友達がチケット交換も含め
探してるので
引き続き探します!!





そしてそして これ!!


月9。。桐谷美玲可愛いけど
1話見て もー見なくていいや!になって

でも この回だけは 録画✨

これー涼介ですよね?

お人形??!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも ワタシの大好物な

ちゃ、ちゃ、茶髪ラブラブラブ

札幌でまってるグッド!合格

いまは

今日発売の嵐
パワーオブザパラダイス
MV見てます

忙しいね笑笑