マザー・テレサの精神:からくりキング☆リアルタイムレポート | ヂルシーまこと(からくりキング)のブログ

ヂルシーまこと(からくりキング)のブログ

『まことのイロイロ』が詰まった マコ汁 をご賞味あれ。


《マコトヂルシ》ヂルシーまこと(からくりキング)


昨日ですが、ピンで子ども会のお楽しみイベントに出演しました。


「普段、塾に通っていて勉強を頑張っている子たちに対して、


心機一転で楽しんでもらおう!」


という試みで依頼をされ、快諾しました。


ショーをやった時、


男の子に剣のバルーンアートをプレゼントしたら凄く喜んでくれて、


後々親御さん達から


「あの子の家で最近赤ちゃんが生まれて、


色々と頑張っている時だから、


バルーンをもらってとても嬉しいと思いますよ」


と言われました。


きっと、僕たちがパフォーマンスをやる意味は


こういう所にあるんだと思います。


必要とされている、ということはとても幸福なことですね。




(2012/10/26:子ども会イベント/長津田スカイハイツ・横浜市緑区)