おはようございます。今回のブログは久々に、鹿児島のアイドルグループ「MINGO!×MINGO!」のネタをアップしますニコニコ

 

去る3月21日、「MINGO!×MINGO!」のメンバーの一人だった、「くらら」こと末吉くららちゃんが、8年半の活動にピリオドを打ちました。グループ卒業に先駆けて、MINGOのオフィシャルブログでは2月下旬~3月上旬頃にかけて、くららちゃんの特製アクリルキーホルダー(値段は1個1,200円。郵送は送料代として、別途100円増し)の注文申し込みが行われていて、申し込みの際には、劇場受け取りor郵送のどちらかを選ぶ欄がありましたが、僕はこのご時世ですので、郵送を選んでいました。

郵送の場合は21日に行われた、くららちゃんのラスト生誕祭&卒業公演が行われた翌日以降の発送ということでしたが、昨日無事に自宅に届きました。中身はこんな感じになっていました☆

 

↓くららちゃんの直筆メッセージでもありました。

 

↓キーホルダーは差し込み式になっていて、右の部品に差し込むと…。

 

↓こんな形に仕上がりますニコニコ

 

ということで、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、僕にとってくららちゃんに会ったのは、2年前の2月下旬に行われた生誕祭が最後となってしまいましたが(劇場に足を運ぶこと自体も、同イベントが最後)、8年半本当におつかれさまでした。ゲットしたアクリルスタンドキーホルダーも、大切な宝物として自分の部屋に飾っておきます☆

 

以上で、今回のブログを締めたいと思います。くららちゃんのこれからの未来が、光り輝くものになりますようにニコニコ