おはようございます。今回のブログは、去る11月2日に、鹿児島市天文館にあるライブバー「SPEEDKING」にて行われた、鹿児島県観光PR大使「サザン★クロス」のライブレポをお送りしますニコニコ

 

 

ウェルカムボードにも書かれている通り、千葉県災害支援チャリティーライブと題して、ライブが行われました。

 

今回のセットリストは、下記の通りでした。

 

◎出演枠は約30分間

①しろくまランデブー

②I Will

③超絶フィーバー Dancing Party Night

④流れ星

⑤僕らに真夏がくる

 

今回のライブですが、会場に足を運ばれたファミリア(ファン)がかなり少なく、常連の一人・よーたろーまるさんの姿さえもなかったので、思わずビックリしました。そこで恐縮ながら、MIXを打つ前の「しゃーいくぞ~!」の掛け声の音頭を、僕が取らせて頂きました。

ライブ終了後の物販で、「ぴかりん」こと夢野ひかりちゃんと交流していた際、僕がMIXの音頭を取っていた姿に「すごい!素敵だった☆」と言われたのは、すごく嬉しかったですニコニコ

 

そして、2曲目に披露した「I Will」では、メンバーがステージを飛び出し、ファミリアを盛り上げていました。サビ部分では、場内をぐるぐる回るのが定番になっていますが、メンバー・ファミリアと共に回ったのは、すごく楽しかったです☆

 

ちなみに3曲目以降に披露した曲は、事前に決められていなかったようで、2曲目が終わった後のMCで、ファミリアの多数決によって決められました。

 

簡単ですが、以上が今回のライブレポでした。あさってアップするレポでは、今回のゲストであった千葉県発のアイドルグループ「C-Style」のライブレポをお送りしますので、こちらもお楽しみに!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは皆さん、今日も一日元気に頑張りましょうニコニコ

 

ペタしてね