ご先祖様

この週末久々に実家へ遊びに行ってきました照れ



キャンプに行く予定でしたが、計画をたてると雨になるんですえーん



雨キャンプは片付けが大変なので止めました○| ̄|_



まず実家に行ってやったことおんぷ



ももちゃんパグハートの肛門腺絞り苦笑



溜まってるのに全く出ないアセアセ



よって近くのサロンへハサミクシ



もう着くよ~星と連絡が来たので外で待ってるとニヒヒ
カゴに入ってるしププッ・・・



行きはルンルンで走って行ったのにうひひ



帰りは走るのを拒否したらしいためいき



すると通り過ぎる横顔キラキラ

!?何かに似てるうししっ




これだ!!!!!!





ETデレデレ



この子実家にいましたハート



さぁ~比べてみましょむふっ。
クリソツだわ~ニヒヒ



やっぱりETはパグのご先祖様ですね笑



その後お昼寝も、
ももちゃんパグハートの冷めた目笑



レオンふれぶるも一緒に、
今度はレオンふれぶるの怪しむ目笑



警戒するふたりパグハートふれぶるでしたスポンジボブおしまい



きらきら!!チャックきらきら!!
今にもお腹のチャックが開きそううししっ



いつもいいね&コメントありがとうございますはーと

やじるしクリック


パグランキングへ
AD

コメント(26)