GW初日、吉祥寺にて「クレコク」のライヴ | 「銀の葉」

「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:

4月29日金曜日、吉祥寺ROCK JOINT GBにThe Crazy Cocksのライヴを観に出かけました。

その日はすごい風が強い日で、電車の時刻も少し乱れていたけれど、吉祥寺の街はいつものように休日の穏やかな空気に満ちていて、ライヴ前に近くの楽器屋にいってスライドバーを物色したり、気に入っている本屋(東急脇の百年という本屋)や画廊(にじ画廊)に行きました。

にじ画廊は、1階が雑貨屋さんで2階がギャラリーになっていて、いつかここでグループ展とか写真展ができたらいいなぁと思っています。

 

ライヴは、いつも始まってしまうとカメラを手にステージ前からノリノリで写真を撮らせてもらうのですが、今回はイス席で静かに後方から観させてもらいました。

久しぶりに大音量のビートのシャワーを浴びて気持ちよかったです! 熱いんだけど、クールでかっこよかった。そして、ミラーボールが似合うバンドでした!

 

m-ishikawaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス