「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:

冬のバリケード

北風のバリケード でも 時間の問題さ


君と出会った季節

君を失った季節に
さよならを


高校の屋上でHELP!って叫んだ

もうすぐ 冬は終わるよ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


痛いほどに凍てつく大気に悠然と羽ばたく虹色の雲。



ニジノクモ


シグナル。


虹色の雲


あっという間に姿形を変えて消えてゆく。



此岸にて


どうしてだか、手を合わせたくなった。



ニルヴァーナ


充満している森羅万象のスピリット。こんな住宅街の十字路にも。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末の2月2日土曜日、新しいベーシスト「NOBORU」が加わったFlying Walrus のライヴを観るため、ぼくは吉祥寺のライヴハウスBLACK AND BLUEに出掛けた。
彼らのライヴは非常に楽しみであったが、会場に着くとぼくはぼく自身出演する訳でもないのに、少し緊張していた。何故なら、バンドサイドからステージを撮影してほしいと依頼されていたからだ。しかし、使い慣れたキャノンのカメラには、買ったばかりの新しいレンズを装着し、準備OK。ぼくも今夜ロールしようと決めたのだった。


080202-1


080202-2


080202-3


080202-4


080202-5


080202-6

バンドは、疾走感あふれる硬質なロックンロールが炸裂。撮影していてものすごいバトルであり、しかし幸福だった。ベースの"Noboru"、カッコよかったよ。これからが楽しみ。AKIHI、ASH、KACKY、NOBORU、最高の夜をどうもありがとう!!

こちらにもっとたくさんの写真をアップしました。よろしく!
http://homepage.mac.com/i.masami/PhotoAlbum33.ht
http://homepage.mac.com/i.masami/PhotoAlbum34.ht

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。