ライブへ行く。
近くても遠くても、そこに聴きたい歌声とメロディーが有るのなら!


初めての場所。

行き方が分からない!
だから問合せをする。

問合せ先に連絡したら、たらい回し!
誰も電話に出ない事も有った。


記載された住所に行ったら、何もやっておらず、知らない!と言われた事もあった。


整列順だから早く行く!
時間が来たら番号順で、余計に待たされる事もいまだに多い。


スケジュールの順番が無茶苦茶!


君の知らない所で、負担に成らない様に!と、出来る限り店の情報を確認している。


何故改善しないんだろ?

先に確認すべき事じゃ無いのかな?
確認して改善されなきゃ、信用したらダメだよね!

面倒で逃げてるのかな?

やる気が無いのかな?


君の知らない所。
限られた時間を沢山費やしている。


辛い事が多いけど、タイムテーブルは出来るだけ聞かない。
負担かな?って、思うから。

演者が多い時は、店の人に「立ったり座ったりさせて下さい」って、毎回説明して許可を得てる。


気持ち良く向かいたい。

何度も何度も足を運びたい。


そう思わせる歌声とメロディーだから!