今日お風呂上がりに初めて使ってみた美容液マスクがかなりよかったのでこちらでご紹介させていただきたいと思いますハート



封をあけてマスクを取り出してみて、まず思ったこと。


マスクが美容液でヒッタヒタですやーんチュー
それもそのはず!マスク1包になんと美容液25mlがはいっているそうです。
1本30mlいりの美容液なんてよくありますが、ほぼほぼ1本分ですねびっくりびっくりびっくり
なんて贅沢な。


マスクをとりだしたあとも袋の隅にはかなーりの量の美容液がまだまだたまっていました。


美容液をたっぷり含んだマスクを慎重に広げて、ひたひたマスクを眼、鼻の穴、唇を出す切り込みに注意しながら顔に貼り付けます。 
ササッと素早くやらないとその間にも液体がポタポタとマスクから垂れてしまいそうチュー
それぐらいたっぷりの美容液です。
美容液たっぷりのマスクが好みの私でもこの量には大満足心


無事顔にマスクを貼り付けることができました〜照れ

そのまま、袋にたまっているあまった美容液はひじやかかとにスリスリ塗って、ボディケアもできちゃいます。
めちゃめちゃお得感照れw
この美容液は多加米というだけあって、5つのコメ由来の米エキスがたっぷりはいっていますウインク
他には林檎高級美容成分リンゴ幹細胞エキス林檎、天然パパイン酵素、真珠エキス、ザクロ種子エキスなどが含まれています。
ノンパラベン、ノンアルコール、無香料、無鉱物油、無着色料、無紫外線吸収剤、無蛍光漂白剤、無石油系界面活性剤など8つの無添加なので、敏感肌の方やお肌の状態が不安定な季節の変わり目などでも安心して使うことができますね薔薇

と、いうまに10分後。
マスクをはずしてみます。
マスクをはずしても、マスクは美容液でまだまだ湿っています。
これはもったいないので、私は顔に使用後のマスクで首やデコルテを拭いちゃいます。
カラカラになるまで使用済みマスクを使ったあと、ポイ。
どんな感じになったのか、ワクワクしながら頬を両手おさえます。
おーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お肌はかなり潤っています✨ 手のひらに頬がひっついてくる感じ 。いい感じです爆笑
お手入れの続きをしようと 、鏡をみたらビックリびっくりビックリ
顔が白くなっています。美白効果あり。しかも即実感できました。
私の目指している透明感あるお肌に1歩近づいた感じ薔薇
とってもうれしいですおねがい

安心の日本製と旅行などに持っていける便利な個別梱包なのも気に入りました心パッケージも可愛いし。ついつい使いたくなっちゃいます。

これはいいですラブ