23日の日曜日は1日雨模様でした。 | 佳苗のブログ

佳苗のブログ

ブログの説明を入力します。

23日の日曜日は1日雨模様でした。
なのでお出かけはワンピースにしました。
パンプスは赤にしたかったけど、雨用のパンプスにしました。
イヤリングまで赤にしたのですが、雨が心配でした。
夕方までは雨はそんなに酷くなかったけど、晩御飯後は土砂降りで、道路も川のようになってしまったので、結果論ですが雨用パンプスで良かったと思いました。走ることになってその前にイヤリングをはずしておきました。お酒が入っていましたが冷静でした。
晴れていたら、ワイドパンツでお出かけして
夜はスカートという選択もありですが
日曜日は和食のお店で美味しかったです。その後心斎橋でお酒を飲みました。
世界でナショナリズムの波が起こっています。移民受け入れや川口の狂土人の女子中学生の暴行に手を打たない政治家は選挙で痛い目に遭うと思います。海外にお金を出し能登地震ではマグニチュード7以上で初めて補正予算を組まないどころか予備費だけで終わった岸田はもうショウタロウが後継になれないと思います。日本を心から愛する政治家が現れると信じています。
またご報告させていただきます。