Honeydew(ハニーデュー)ですコスモス

メタトロンサロン

ハチミツ代理店

ヴィタジュエル代理店やってます♡

ZOOM健康相談・講座申込・各種お問合わせ→

ハチミツWEB SHOPはこちら→☆☆ 

メタトロンって?→☆☆☆

健康相談って?→☆☆☆☆

ヴィタジュエルって?→☆☆☆☆

 

 

8月からネットショップの在庫がスッカラカン状態でしたが、

 

 

まもなく各種ハチミツや新商品を入荷しますキラキラ音譜ラブラブアップ

 

HIGからジャラが登場~!

 

 

オーストラリアの全4ブランド全てでジャラが揃いましたねデレデレ

 

 

HIG(ハニー イン ザ ガーデン)のジャラは初めて食べるので楽しみですアップ

 

 

メタで見ても、必要な人が多いジャラのハチミツですー。

 

 

そして、そして!!

HIGにWANDOO(ワンドゥ)が仲間入りします。

 

 

なんだかヤンチャなわんぱくボーイみたいな名前ですが、

 

 

このハチミツはストレス対策に力を発揮します!!

 

 

現代の大人全員必要なんじゃないの??(笑)

 

 

今はコロたんのせいで子供たちも必要かもね・・・

 

 

というか、メタトロンで測定しても子供たち元気ない子多いですけどね・・・涙

 

 

間違いなく私も必要です笑い泣ききっと美味しいはず涙笑

 

 

その他にも今回はハーブティーなども仕入れております。

 

 

どうぞハチミツと一緒にご活用くださいねデレデレ

 

 

また、販売日程等はメルマガでお知らせするので早めに登録してくださいね。

メルマガ登録はハチミツWEB SHOPから→☆☆ 

 

 

今回ご購入いただいた方で先着数名にはプレゼントも企画中です~ラブ

 

 

ZOOM健康相談・講座申込・各種お問合わせ→

ハチミツWEB SHOPはこちら→☆☆ 

メタトロンって?→☆☆☆

健康相談って?→☆☆☆☆

ヴィタジュエルって?→☆☆☆☆

 

 

Bee happy, bee healthy♡