今だから言える事✨最近の兄妹たちは、、、、 | 自分に甘くても、しっか食べて、ヶ月で産後

自分に甘くても、しっか食べて、ヶ月で産後

◾️神戸ハンモックエアースタジオAmaranth代表 ◾️パーソナルトレーナー/ヨガ・ピラティス講師■和装モデル■専門学校講師/マナー・ウォーキング講師/

美容と健康情報をお伝えしていきます。

今日、妹が、10年ぶりの出産をしましたヽ(゜▽、゜)ノ

{CF30DD01-8F23-4D5A-9244-D4E84368F6B4}

明日には、ママの元に行けるのですが、一日だけ念のための保育器にいます。小さくて可愛いくて、とても元気な男の子です。

{05C753E8-84E2-4954-948F-718C3DA15F59}

10年ぶりの出産て、いったい、どんな感じなんだろう。。。。

11年前に、私は、確かに息子を出産したはずですが、記憶は、とてもとても遠いです。。。すごく懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


{B5DFD194-7DE6-45D3-B287-885FCA2850C7}

実は、今だから言えますが、ここ最近の4、5年の間で、流産を数回経験しました。

しばらくは、ずっとずーっと深い悲しみを、心の中で引きずっていました。
妹の赤ちゃんの顔をみて、今日やっとその気持ちが前向きになり、何かがふっきれたような気がしました。。。

同時に、ここ数年で、この悲しい出来事から、食生活、自身の身体への老化に対する毎日の基本的な生活習慣や、見直すきっかけにもなりました。


{C19F35B2-6599-4413-A24A-0AB3520FD8A8}


もし、私のような経験をして、なかなか気持ちに生理がつけれなくて落ち込んだりしている方、自身を責めてしまっている方がいらっしゃいましたら、少しでもお役に立ちたいです。

呼吸法や意識改革、身体の体質改善のお手伝いをスタジオレッスンの中で是非取り入れていきますので、いつでもお気軽にレッスンにお越し下さい😊

💕(°∀°)b 妊活よが(°∀°)b 💕もプライベートレッスンでは行っております。

身体を芯からあたためて、ホルモンのバランスや自律神経を整えるための、ヨガやピラティスを取り入れております。

{1FD022F4-F83B-47BB-B52E-A1EC2D9F62CB}

さて、、、ちなみに最近、🎶弟はめでたく結婚いたしました❤️

兄妹が新しい道を歩見始めました。。。。

10年て、、、、
あっという間だったような気がします。

また、次の1日1日も、大切に大切に生きていきたいです。

神戸ハンモックスタジオアマランス/廣田百恵🎶🎶