結婚相談を誰に相談するかはてなマーク

相談所の仲人に相談するのは

もちろんだけど

相手も商売だし、

本当に私のことわかってくれてない気もするし。指差し

いつもは婚活仲間にしてたけど

既婚者にもしてみました看板持ち

同じ話をしても

婚活仲間は

えー、そんな人やめた方がいいよ知らんぷり

と言っていたけど

既婚者は

関係を深めていかなきゃ何もわからない

もうちょっと、がんばってみたら?看板持ち

と。

いつもなら、婚活仲間の言葉通り

ばさっときってたけど、

今回は既婚者を信じて行動

婚約後まで

いいのかな、いいのかな、不安不安

逃げたい、逃げたい、悲しい悲しい悲しい

と、思ったけど

信じてよかった


今、

ものすごく幸せです目がハート目がハート目がハート


相談相手

難しいですね物申す