第3回目となる「ありがとう祭」

 

今年も、癒しブース担当で

参加させていただきました。

 

ありがとう祭は、

北の応援につながる

東日本大震災のチャリティーイベントとして

稚内市の、大林寺さんで開催されています。

 

 
 
 
今回わたしは、
プチ体質診断(サードメディスンチェック)プラスアロマハンドトリートメントで参加です
 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、小室 由美さん、Murakami Hiromiさんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)

 

10から15時まで

途切れることなく、お客様に来ていただきました。

 

ありがとうございましたペコリ

とても楽しかったですハート

 

 

 

 

自分以外のブースを、回ることはできなかったんですが、

 

ハンドメイドブース、食品ブースなどもあり

 

沢山の方がご来場されていましたニコニコ

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

 

 

あいざわさんのお弁当美味しかったですらぶ1

Link相沢食料百貨店

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、テーブル、食べ物、室内

 

 

flower1ハンドメイドブース

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

 

今年は、こんな素敵なブースもありました!!らぶ1

flower1似顔絵

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

札幌から来られたんですよー!!

私も、家族5人の似顔絵お願いしました笑顔

 

 

 

flower1外遊びブースもありました

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、雪、屋外

 

 

flower1エプロンシアター

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、子供、室内

 

 

flower1ゴスペル

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バスケットボールコート、テーブル、室内

 

 

flower1お数珠と、お守りがつくれます

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル

 

 

写真にはないですが、ヨガストレッチ―ズ

運動もありましたハート

 

食品ブースも、ここにある写真以外にも沢山ありましたし、

お子様が遊べるブースなどもありました笑顔

 

 

 

flower1スタッフ記念写真

画像に含まれている可能性があるもの:20人、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内

 

 

 

 

 

最後に、

自動代替テキストはありません。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

 

ありがとうございました。