先週末 札幌で
 
サードメディスン・プロジェクトの応用講座がありました
 
 
私は、ボランティアスタッフとして 参加させて いただきました笑顔
 
チェックサードメディスンって?って方は こちらからどうぞ

  サードメディスン・プロジェクトHPリンク

 

チェックサードメディスンについての過去ブログはこちらから

  過去ブログリンク   

 
 
当日は朝 4時過ぎに 家を 出ましたが
 
途中 大雪のため 通行止めで 高速を降りる 羽目になりガーン
 
1時間 の 大遅刻で 会場へ 入りましたえーん
 
冬は 前入りしないと だめですねえーん
 
 
 
今回の 応用講座は、なんと!!道外からの 受講生さんも 4名もおられました!!
 
{55D7AAE4-E8A7-4473-9CE9-FB223A1C06E1}
すごいですよね!!
 
皆さん アロマの先生の ようですキラキラ
 
アロマの 先生を 何年も されているのに
 
こうして 受講に 来るということは
 
やはり
 
サードメディスン・プロジェクトは すごいなと、改めて感しましたキラキラ
 
 
 
 
私が 生徒として 応用講座を 受講したのは 去年でした。
 
サードメディスン・プロジェクトの講座は
 
入門 基礎 応用
 
という 講座の 流れに なるのですが、
 
私は、ダントツ!!応用講座が面白すぎましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今まで 体のことを 勉強してきたことが
 
この応用講座で すべで繋がったんですキラキラキラキラキラキラ
 
去年は 二日間 ワクワクしながら 受けていたことを思い出していましたハート
 
 
応用講座を聞くのは 2回目となったのですが
 
軍馬先生のお話も ブラッシュアップ されていて
 
一言一句聞き逃したくない! ほどでいしたキラキラハートキラキラハートキラキラ
 
 
基礎講座では、
マトリックス図の 足りいところを 伸ばす方法が学べ、食事、運動、病気の予防、健康法などの アドバイスが できるようになります。
 
 
応用講座になると
解剖生理学、栄養学を マトリックス図へ 分類しながら 学んでいくので、なぜそうなのか?という根拠が分かるようになります。
 
これ本当に面白い授業なんですうきうき
 
 
【症状】 便秘、冷え、肩こり
 ↓
これらの症状だけみて 解決法を 提案するのって 実はギャンブルあせるみないな ものだって知っていましかた?
 
現れている症状は同じでも、原因は様々だからです。
 
原因が違えば解決法も 人 それぞれ 違ってきますよね。
 
サードメディスンチェックでは、原因にアプローチをしていきます。
 
 
サードメディスン・プロジェクトの講座では
根拠に基づいて
的確に
アドバイスができるようになっていきますキラキラハートキラキラハート
 
{572D5103-0A2D-425E-B035-8E85360EEB05}
そして、応用講座を受けると、アドバイザー試験が受けられるようになり、
合格するとサードメディスンプロジェクト認定アドバイザーとして活動ができます笑顔
 
 
 
 
現在北海道では、
応用講座は 札幌と 釧路でしか 開催されていませんが
来年は 稚内でも 開催する予定でいますキラキラキラキラキラキラ
 
基礎講座は、2月27日~28日にも決定しました!!
(稚内開催)
 
基礎講座を受講されると、サードメディスンキットが使えるようになりますハート
 
 
 
 
入門講座は随時募集しています笑顔
 
次回は
①12月13日(水)10時~13時
②12月21日(木)10時~13時
(豊富町開催)
 
学びたい方下記までご連絡下さい笑顔
 
癒・house ~アロマリンパサロン~
家天塩郡幌延町6条南1-3
電話01632-9-7030
ラブレターメールでのお問合せはこちらです。

※施術中は電話にでられませんが、折り返しご連絡いたします
 

 

AD