嗅覚

を読み解く

体質診断

 

サードメディスンチェック

 

 

 

 

 

サードメディスン・プロジェクト認定インストラクターの村上洋美です。

 

サードメディスンって何?って方はこちらからどうぞ

 

・サードメディスン・プロジェクトHPリンク

・過去ブログリンク   

 

*********************************************

 

私は、自宅の一室でアロマトリートのサロンを経営しています

 

去年から、新メニューの


「サードメディスンチェックを用いた健康相談」も 


スタートしました。

 

■初回の方(60分)5000円

■2回目以降の方(30分)2000円

 

という料金設定です。

 

 

現在は

 

サードメディスンの理論

 

メディカルアロマの基礎を学べる

 

サードメディスン入門講座 も教えています。

(サードメディスン・プロジェクトの認定講座です)

 

 

先日、入門講座を受講して下さった方が、

 

次のステップの基礎講座を受講されました。

※基礎講座を受講されると、キットとアプリが使えるようになりご自分でチェックができるようになります。

 

 

釧路より、トレーナーの川内ゆかりさんが来てくださり、

 

稚内で開催でしたので、私も二日間ご一緒させてもらったのですが

 

 

私、

 

基礎講座を再受講し、

 

改めて思ったんです

 

 

 

 

もっと、もっと、サードメディスンを沢山の方に知ってほしい!

 

そして、使える方がいっぱい増えてほしい!と

 

強く強く思いました

 

 

だって、このキットがあることで心身共に救われる方が沢山いると思うから

 

私も子どもが3人いる母親です

 

このキットがあることで、どれほど心強いことか

(過去ブログぜひ読んでみて下さい)

 

 

そして私に出来ることを色々考えた結果

 

定期的にサードメディスン体験会をしょう!と決めました

 

 

まずは、知ってもらうことから

 

一度サードメディスンチェックを体験してもらい

 

自分の心と体の状態を、知ってもらう

 

そして 解決策を導き出す

 

 

 

サードメディスンチェックをすることで

 

無駄な時間、無駄なお金をかけず

 

最短な方法で

 

心も体も健康へ近づけることが可能なツール

 

 

 

体験してみたい方ご連絡下さい笑顔キラキラハート

 

 

 

そして

 

なんと第1回目がもぅ決まっております!!

 
 

 

 

浜頓別町でさせていただくことになりましたきゃは

 

6名限定!!ですので お近くにお住まいの方ぜひいらして下さい笑顔

※初回の方限定

 

 

料金も、初回サロンで受けるよりはるかにお安くなっておりますラブラブ

 

 

ご自分の体質傾向を知りたいという方、お待ちしてますペコリ

 

****************************************************

 

【嗅覚で心と体を読み解くサードメディスンチェック体験会&お茶会】

■日時 10月9日(月)13時~15時

■場所 浜頓別町(詳細はお申込み時にお知らせします)

■料金 3500円(お茶代込み)

■お申込先

癒・house 村上洋美
家天塩郡幌延町6条南1-3
電話01632-9-7030
ラブレターメールでのお問合せはこちらです。

※施術中は電話にでられませんが、折り返しご連絡いたします

 

****************************************************

私の町にも来てほしいという方、随時募集してますニコニコ

お気軽にお問合せ下さいラブラブ

AD