8月に入ってから
毎日太陽が出ていて晴れ
あたたかくて
とても過ごしやすいですラブ
この天気つづいてほしぃ

毎日野球の練習で外で運動している息子は
体力の消耗が激しいよぅです
下着までべしょぬれで帰ってきます
宗谷クラブチームにも所属しているので
7月末の全道大会が終わってからも
休みなく練習へ行っていました野球
疲労がたまっているのは明らかに分かりました

そしてついに先週

『頭が痛い痛い』と訴えてきました

限界まで我慢する子なので

言ってきた時は

よっぽど辛いんだろうと


症状は

·頭痛
·目が赤い
·37度の微熱

この症状を見て熱中症だなと思いました


水分補給をしっかりしてもらって

脇にアイスノンを入れて冷やしたのですが

『冷やしたくない』って訴えてきたんです



ここで

サードメディスンチェック!




結果はこんな感じに



{77A8D05D-DEFE-435F-BE98-4AE547FFE45C}




おぉ そりゃ冷やしたくないよねって感じの結果です。

疲労もたまってるなこりゃ



もぅ夕食時間だったので

『豚肉食べたいしょ?』

息子『うん』

『お米はあまり食べたくないしょ』
(普段はお米大好きなので)

息子『うん』

そんなやりとりをして

お味噌汁の塩分も多めにし

夕食を食べ

あとはもぅ足りない右下を伸ばす精油を使いマッサージです


リンパマッサージまではいかないですが

カラダの背面(足の指先~首まで)にオイル塗って、軽く全身流してあげ、最後に蝶形骨の調整をすると眠ってしまいました


そのまま朝になり


翌朝には


スッカリ元気になっておりました


翌朝も同じオイルを腰周辺にしっかり塗り完了


頭痛も、目の赤みも、微熱も全部消えましたー


あの時サードメディスンチェックをやらず 
あのまま冷やしていたら、
悪化していたか
間違えなくこんな回復はなかったでしょう

あらためて サードメディスンチェックの素晴らしさを実感

各々のご家庭にサードメディスンキットごあればなぁと思いますね


サードメディスン協会の講座は、

入門講座
基礎講座
応用講座
インストラクター講座
トレーナー講座
シニアトレーナー講座

となっておりまして、基礎講座まで受講すると、
サードメディスンキットとアプリが使えるようになります

家族の健康を守るため、自分の健康維持の為に、またはお仕事のクオリティーを上げるためなど、
是非知ってもらいたい、受けてもらいたい講座です

まずは入門講座 から
入門講座受けてみたいという方は是非お問い合わせ下さいニコニコ


癒・house ~アロマリンパサロン~
家天塩郡幌延町6条南1-3
電話01632-9-7030
ラブレターメールでのお問合せはこちらです。
※施術中は電話にでられませんが、折り返しご連絡いたしま

AD