大晦日2023 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

大晦日2023

いやーーーーー、遂に今年も今日までですね。

今年も本当に色んな事があった1年で、超充実した1年でした☺️

まずは今年はのんびり行こうと思い、車を磨く仕事は超絶のんびりやりました☺️

それでも






こんなに磨いてコーティングしたんですね。

日記の様にameblo、Instagramに掲載するので、残ってくれてありがたいですね。

そしてコロナにインフルエンザ、今年もやられましたねぇ。


ニュースになって、あまりにも若い時の写真だったので入院していながら、見て笑っておりました。

夏休み後半は愛娘たちと遊びまくり、

今年は愛娘たちが初めてエキストラデビューした映画も公開されました☺️




うっちゃんが監督した【夏空ダンス】

北村一輝さんにも娘たちと写真撮って頂きまして、とても素晴らしい記念になりました☺️

それから今年は車の売り買いも激しい年でした。

ベンツ、キャデラック、ミニクーパー、アルファード、ディーバ、アウディ、まー色々やりましたが、衝撃だったのは初のベントレーでした。


何て素晴らしい走りをしてくれる車だろうと、世界の高級車に選ばれてるだけの事はあると感心しました☺️

そしてTikTokも、愛娘の成長記録として、誰にも言わずにやっていたのに、突然バズり、


娘と一緒にしている事なので僕まで嬉しくなりまして、調子にのってバンバンあげました😆

そして誕生会。

最高の友人 くにおちゃんと2人で飯食って飲んで、、、そこから始まったキャバクラとスナックで暴れ回る水元秀二郎




何やってんだ!と思うほど遊びました😛

凄く楽しく遊ばせてもらいました☺️

木村一八 兄ちゃんも熊本へ遊びに来てくれましたね☺️

そしてクリスマスもあっという間に終わり今日。

ここでは語り尽くせない程色々ありました。

皆さんはどんな年でしたか?

僕は最高に幸せでした。

嫌な事もあるけど、過ぎてしまえばどれも自分の人生のちょっとした事かなと思います。

許せない様なこともあるけど、そんなの相手にもしなきゃ良いので放置‼️

来年も楽しい、新しい事があれば良いなと思います。

【死ぬこと以外はかすり傷】

皆さんも嫌なこともあるとは思いますが、なるべく楽しい事が多い、笑顔が絶えない生活をしてみて下さい。

めちゃ楽しいですよ☺️

読者の皆々様が来年も健康で楽しく、笑顔で生活できます事をお祈り申し上げます。

本年もありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。


2023.12.31 

水元秀二郎