どちらが凄いのか? | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

どちらが凄いのか?

昨日ガレージ前でコーティングしながら、息子達車並べてくっちゃべっていると、

中学生くらいの男の子かなー。突然話しかけて来た、

『あのぉー、それベントレーですか?』


うんうん、そうだよ!どうした?

と聞くと、

『いやー、ベントレーかっこいいですよねー。あ、すみません、ありがとうございました。』

そういうと去って行った。

隣には最新型のメルセデス。

その前には息子にあげたオールドキャデラック。


メルセデスとキャデラックに見向きもせずに、ベントレーという車が凄いのか、

中学生なのに、ベントレーという車の価値がわかってるのが凄いのか、

まぁそのどちらもが凄い。

あの子は一体、、、。

前にも小学生が、娘を迎えに行ってると、

『すみません!それAMGは本物ですか?』


なーんて事言われる事件があった。

何が事件か、その子は黄色い帽子をかぶっていたんです。

てことは、小学1年生なんですね。

その子の口からAMG本物ですか??

とは何ぞよ?(笑)

もちろん本物だよ!と伝えると、いやー、こんな近くでAMGの本物見れるとは思っても見ませんでしたと。

親御さんが好きで雑誌とかネットで見てたのかなー。

それにしても凄い。

土地柄もあるのかなー。

我が家の周りは東京都内でいうと、松濤とか、富ヶ谷の高級住宅街的なとこなんですね。

田園調布的なとこは、またちょっと隣にあるんです☺️

前にいたとこは、何を置いてても、全くそんなこと言われたこともなかったので、本当に衝撃を受けております、はい。