誕生日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

誕生日

とうとう48歳。。。

もうこの日は来るなと思うほど、あっという間に歳を取っております。。。

そんな中、今年はコロナにインフルにもあり、周りのみんなも気を遣わせたくないと思い、誕生会自粛。

と言ってるのに、今回は兄弟分の【国男】‼️

誕生会はしないので、2人で飯でも行こうと熊本は松橋へ。

本当に2人でのんびり食事をして、笑いながら時が過ぎて行きました。

夜中の0時、9月30日になったと同時に歌が流れ、


誕生日色へと早変わり。












国男へ

沢山お金使わせてしまってすまん。

次は俺がお返しするね。

誕生日に君と出会って、もう3回目の誕生日を君と一緒に過ごせて、俺はとても幸せです。

本当に重ね重ねありがとう。

プレゼントは明日アップします‼️