連休にて愛娘とお友達 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

連休にて愛娘とお友達

さて、皆さんはどんな連休を過ごしてますか?

僕は愛娘DAYです。

昨日から長女のお友達が泊まりに来ておりまして、本日はボーリングへ行きたい!との事で、次女にとっては初のボーリングへ出かけました。


頑張る長女😆


かなり上手いお友達☺️


初めての経験をする次女(小学2年生)

結果、、、

パパ奇跡のストライクを3連発出し、スペアを次々と取り、笑って優勝😆

大人気ないけど勝負は真剣です😆

終わるとゲーセンへ‼️

パパの金を恐喝並みにむしり取り、各々ユーホーキャッチャーへ。

その後、パンチで強盗やっつけます的な物を見つけると、次々に笑






そんな事してると、若いカップルが登場。

隣で始めると恐ろしい音が‼️

ボカンっ!!!!!!

誰もが『えっ?』と振り返るほどに。

あまりにも凄いので、僕は話しかけました。

『君凄いねー。何か運動してるの?』

すると青年は笑顔で、

『ボクシングですっ‼️』と(笑)

そうだろなー!スゲ〜破壊力でした。

そこからみんなで寿司食って、韓国ショップへ行き買い物しまくり、お友達を送って帰宅しました。

よー遊んだ1日でした☺️

娘達は疲れ果て、爆睡。

明日も笑顔で頑張って遊びたいと思います‼️