熊本がジャングル化してるの巻き | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

熊本がジャングル化してるの巻き


今日は先輩がベンツのドレスアップへ行くと言うのでディーラーへ

ついていく所をミナミの帝王の撮影の様に激写されながら、、、
そこにステーキハウスのドン田代さんより電話。
車がおかしいから俺も合流させてくれと!

フロントスポイラーに、枯れ葉を付けて登場(笑)
せっかくのロリンザーが、枯れ葉スポイラーへ
そして進んで行く姿を更に激写されると、ふと気付く。


市内を東区方面へ向かっていると、暑くなって来てるので、やたら緑が繁っている!!
熊本って、ジャングルみたいじゃない?(笑)
しかしディーラー行くと、いいのあるね。

オープンカーなんて、これから最高でしょ!!
日々車の話で盛り上がる中年オヤジ達であります(笑)
早くその仲間に入りたい勝手に舎弟M君の為に、うちのCクラスで、ブラバスモノブロックRの20インチを仮付け。

最強にでかいけど、タイヤを引っ張って、ロワリングにてローダウンさせ、トップをインに入れないといけない事が判明!!
熊本1やんちゃなCクラスのBRABUSを作ってやろう!!(笑)
ダイエット6日目、順調に痩せてまーす!!