改築構想 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

改築構想

熊本地震で家をやられ、現在に至りますが、門のシャッターから中が見えるので、改装と同時に改築しようと見積もりを開始!


こんな感じで完全に遮断して、この壁にポストやインターホン、防犯カメラを設置しようかと思います。
セキュリティを万全にしないと、今の世の中本当に物騒ですからね!
金があったらね(笑)
さてさて、
2月もあっという間に終わりますね。
もうすぐ春ですね。
卒業、入学、進学、また社会人として新たなスタートをする方、皆さんが明るく元気に、そして幸せに過ごせます事を日々願っております。
まずは健康であることが大切です。
病院嫌いな人も、定期的に検診などは本当に先の明暗を分ける大切な事だと思います。
健康でないとないと幸せは来ないですからね!!
(身をもって体験したから)間違いない!!