精密検査の途中ですが。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

精密検査の途中ですが。


途中経過ではありますが、若干の心境の変化と病状をお知らせします。

ファンの皆様との間で細々とやっていたブログが、あんなにニュースになり大変ご心配をおかけしております事をお詫び申し上げます。

…ブログが
思わぬ反響を呼び皆様にご心配をお掛けして大変申し訳無く思っております。

さて本題に入りますが、いつの日からかC型肝炎を患っていたみたいで、いつに無く調子の悪さを感じ主治医に掛かったところ肝臓に3つの腫瘍が見付かった次第で有ります。

病気治療に専念する為、活動休止しようとは思いましたが、俳優人生に終止符を打つことは考えられません。

ですから活動休止ではなく、治療を続けながら一作品、一作品を最後の仕事になるかもしれないと気持ちを引き締めて俳優生活を送って行く所存でおりますので、今まで同様応援の程宜しくお願い致します。

しっかりと色々考えましたが、大好きで始めたVシネマですから、止める事は僕には出来ません。

最近病院に居る時間も長く色々と考えましたが、せっかく頂いたVシネマという自分の大好きな仕事とチャンスを逃す事は出来ません。

製作スタッフや事務所のスタッフの皆さんとも話し合いは必要ですが、僕の方針は今ここに書いた事が決定事項です。

主治医の先生、制作スタッフの皆さん、そして事務所スタッフとも話し合いながら私の方針を決めて行きたいと思います。

ご心配をおかけしておりますが、僕は元気ですのでご安心下さい!

水元秀二郎