~Sky Wing~ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

~Sky Wing~

DSC_0314.jpg
さて、今日はスカイウィングさんが現場に来て、またプレゼントを頂きました。
中を見てまたびっくり。
商品の説明が書いてありました。
以下引用

いつも大変お世話になります。
生まれ年の守護とされる卯年の梵字をトップに水晶の小玉8個、大玉9個を使用し仕上がりました。
数字の8は末広がり、無限の意味を持ち、九は『九=久』とされ、永遠或いは永久を意味し、天高く翔たき、他にはない輝きを魅せる鳳凰を施した水晶は9玉あり、さらに小玉8個、大玉9個で『89=白竜』と意味付けた白竜さんのブレスと同じデザインです。
必ず白竜さんの後を取れるような役者さんになれる様願いを込めさせて頂きましたの。

と書いてありました。

ありがたい(涙)
スカイウィングさん、本当にありがとうございます。
これからも、精一杯頑張ってみます!

そんなスカイウィングさんのブログはここをクリックして下さい!
みんなたくさんいいね!して下さいね!!