仕事用アストロの車内公開 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

仕事用アストロの車内公開

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011033019280000.jpg
以前紹介した、アストロのロールーフ スタークラフト。
車体が珍しいのはもちろん。
外観の違いは窓や模様ですが、中がいいんですねー。

今日は、その内装空間のご紹介をします。

初公開!水元秀二郎の自己満足な空間へ。

まずはソファーの様なフカフカシートに、5ヶ所に広がるイルミネーションシャンデリア。
当然、哀川翔さんを乗せる事もある為、翔さんのロゴ入りのフロアマットを敷き詰め、ゼブラクッション。
休息してもヘアスタイルが崩れない様に、DADの硬めのネックレストも装備。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011040417430000.jpg

足元には台本や好きな雑誌等を入れる為の本棚が設置。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011040417440001.jpg

オーディオは、サブウーファーを入れ12スピーカーで音響も最高音質に設定。
DVDで映画を見たり、テレビを観る為、通常はフリップダウンモニターを使いますが、イルミシャンデリアが多数使われた特別仕様車の為、多数のウッドがあり取り付け困難な為、後部座席左右から見える様にフロント左右のバイザーにモニターを設置してみました。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011033019220000.jpg

サードシートはベッドになる為、横になったり、そこでロケ弁を食べる事も可能!

これからまだまだカーテンを付けたり、やる事満載かな!

映画のロケは何気に外でロケ弁食べる事が多く、電車で現場に来た人たちは外に座って食べていたりするけど、やっぱ車でしょう!

アルファード、エルグランド、が主流で確かに素晴らしい車ですが、俺は外車かなぁ。

また改造したらアップしますねー!

うん、自己満足な独り言だ!!

今日はテレビで歌収録。

また後程アップしま~す。