角川博さんの歌 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

角川博さんの歌

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2010111401320000.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2010101919520000.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2010072220290000.jpg

最近、日本の音楽は洋楽化して行き、歌謡曲や演歌は年々衰退の一途をたどり続けている。

しか~し!皆さん!

歌というのは、知らない曲でも、初めて聴いても何を伝えているのか言葉がわかるものが歌だと思います。

売れている人はスター☆だと言われますが、俺はそうは思わない。

歌手は歌が真似できない程うまく、人に伝える事ができるからこそ歌手です。

それが当たり前です。

その中でも、演歌、歌謡曲を歌わせれば日本一!

日本一という事は世界一うまい歌手は、角川博さんであろうと思います。

声、滑舌、テクニック、とにかく素晴らしい歌手です。

自分も歌を歌うからにはこうならなければならないと思います。

見た目Vシネマで、歌をうまく歌えたら、素敵じゃない?(笑)

角川博さんの新曲

冬のかげろう

いい歌です。