Paix(ぺぺ) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Paix(ぺぺ)

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-091121_221553.jpg

Paixとは、フランス語で『ぺ』と発音し、平和という意味である。

すなわち、2人組なので『ぺぺ』なのである。

と、説明はこの辺にして今日はそのうちの1人
Manamiの夜の姿を独占スクープした☆

爽やかで、清楚なキャラクターが売りのぺぺにとって、これ以上のスキャンダル写真は誰も入手出来ないであろう。

我が秀二郎新聞は、独自のルートで入手!

次はMegumiの写真を何とか押さえる予定だ!

ぺぺの清楚な姿(擬似姿)を見たい方は、
まずPaix2のオフィシャルサイトに行くと、
Manamiと
Megumiにブログが分かれてますから、見てみて下さい。

そして改めてまたこの写真を見て下さい。
こっちが本物です☆

この物語りはフィクションです。

本人の了承を得てアップしております(笑)