http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201412/2014121401001117.html


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201412/2014121400020&g=spo

 ◇一番の幸せ
羽生結弦 連覇できたことより、自分の演技ができたことがうれしい。

ここで今スケートができることが、

僕にとって一番の幸せ。


http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/13/yuzuru-hanyu-wins-figure-skate-gp-final_n_6320838.html

羽生は最初の4回転サルコーを成功させて波に乗り、続く4回転トーループやトリプルアクセルも鮮やかに決めた。最後の3回転の連続ジャンプで着氷を失敗するも、それ以外のミスは見られなかった。

演技後、羽生はインタビューに答え、英語で「今日もまだ体調はパーフェクトではなかったし、演技もまだまだだったが、ほぼ完璧に滑れた。できた。僕はできた。嬉しい」とこたえた。



簡単に跳んでしまった!!4回転サルコーアップ


楽々すぎて、えっ4回転だったよね、

サルコーだよね!って一人で思っちゃったあせる


続く4回転トーループも見事に決めた!!

なんて簡単に~~


ゆづ幸せ画像がいっぱい音譜




ありがとう~~



みんなのおかげって、ゆづ言っていたけど、



あなたのおかげ です。



あなたのおかげで私たち幸せです。







エキシビションたのしみ音譜


あの水色お花の可憐な衣装また見たいよ、見せてね。




めちゃめちゃ好きなゆづの表情です。


ライティングで紗がかかったようで、透明感&可憐さUPアップ





WOW ドキドキたのしみ音譜


あれ~ お子ちゃまが混じってるみたいな。かわゆいゆづ!!


いえいえ、彼こそが世界王者、なのです。