昨日の夕方のこと。。。




目を疑った「羽生結弦」の文字!



その名前、印刷だけど、確かにゆづの筆跡




えっ、えっ、何? 何? どういうこと (@_@)



ブログの世界じゃ ゆづゆづ~の私だけど、

実生活で知っている人は数少ない、、、のに、誰から??




わなわな、、 わなわな 気が動転あせる


この封筒の裏見ただけで、パニックでした。




そして、開けてみたらなおさらビックリ叫び



えっ、ほんとに ゆづ からだ~~~



信じられない衝撃




何度も何度も見ました。



凄過ぎる!!!



ゆづのサイン ゆづの字 Sochi Olympic gold



そして、「ゆづがはいている靴」のチャーム



そのあとも、しまっては出し、またしまって、、、




ゆづのお母様、「ゆづ」って呼んでらっしゃるのね。



バルセロナに立つ前に投函してくださったのですね。



本当に本当に、ありがとうございました。





靴のチャームをまじまじと見ました。

ゆづが使っているもの。。。と同じデザイン。

能登さんの写真集で見た ゆづが靴を見せている写真も思い浮かびました。



ただただ羽生結弦選手の演技に感動してしまい、

その思いと感謝を伝えたいとペンをとったのですが、

このような形でお返事がいただけるとは思っていませんでした。



羽生結弦様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。



ずっとずっと応援していきます。





枕元に置いて寝ました。

今日起きてみたら、やっぱりそこにある。

昨日のことが夢でなかった、、、


ゆづが20歳の誕生日を迎えた2日後、我が家に届いた逆バースディプレゼントプレゼント 寿命が10年は延びたと思います。



アップしようか迷ったのだけど、お礼と感謝をこめてUPしてみました。