草取り | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

うちのマンション

夏が来る前に

自分の駐車スペースの後ろの

草取りをします。


(実施前)


昨日

土曜日は

天気予報は曇り!


前からやるなら土曜日と

思ってました。

(ちなみに6月中にやらないといけません)


ということで

昨日!


ところが

お日さまギラギラ

でも

やりましたよ!



(実施後)


1時間くらいでしたけど



可愛いい「まめ」も!


当然ながら

今朝は

身体が痛い・・・


半分は心地よいですけどねぇ〜。