の藤原くみこさんから
めちゃめちゃ嬉しいお年玉を頂きました💖🤲

お年玉とは
和み彩香カラーボトルカウンセリングをくみこさんから受けれるんです

それも
ステキなオンラインツールのお陰様で
大阪のくみこさんと東京にいながら
新年明けてベストタイミングで受ける事ができました

こんな感じでモニターごしに
まずくみこさんとおしゃべりして


和み彩香カラーボトル今日の私が選んだ色


不思議だなぁ
最近よく選ぶ色、気になる色だったり…
めったに選ばない色だったり…

この選んだ色をくみこさんと話しているうちに
自分での読み解きだけでは辿りつかない
深〜い思いに気付けました

セルフカウンセリングもお手軽でよいけれど
こうして誰かにモニター越しでも
自分の想いを話せる
話を聴いてもらえる
質問を投げてくれる
こんな時間は温かくてHappyHeart❤️だなぁ

日頃 和み彩香の素晴らしさを手渡すことはあっても
くーみんとカラーボトルを見ながらお話しできた事で和み彩香の素晴らしさを改めて受け取りました

お陰様で私の心は
HappyHeart❤️が満タンになりました
満タンになると手渡したくなるのが私😁
オンライン苦手 💦と言っていないで
HappyHeartを手渡して行きます🤲💕

私も私のできる形で工夫しながら
HappyHeart❤️を手渡してゆく勇気まで頂きました


くーみんステキなお年玉をありがとうございました💖
くーみん沢山の気付きをありがとう
も〜れつ感謝です😊🙏💕


そんなくみこさんのステキなステキなお年玉キャンペーンの詳細です
ご興味ありましたら是非💕