撮影教室終了 参加ありがとうございました「マニュアル設定を使う!マスターする!」 | 日本で一番HOTなモデル撮影 写真教室[m-Gra写真教室] (ポートレート/グラビア)

参加されたみなさんお疲れ様でした!

本日も私、講師松川は喋りにしゃべったせいでフラフラです(笑


本日の写真です。

参加されたみなさんは今日の内容を思い出して、、、

まだ参加した事の無い方は、撮影教室のイメージを感じ取っていただければと思います。




それにしても今日は本当に時間ギリギリまで

教室の部分も

撮影会の部分も

熱く

イっちゃいました(笑





「ホワイトバランスをオートで使っている人~~~~?」『は~い』
なるほど。。。
では今日からグレーカードを使えるカメラマンになりましょう♪
[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室


露出計について。
[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室



改めて露出計について、使い方を説明していたりすると、、、
本当にコレ,写真(が上手になる為)の必需品だなあ、と感じました。
[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室



勉強した事を忘れてしまう!?
可愛いあんこちゃんのダイナマイトバスト!
[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室

みなさん、「グレーカード」を撮影するんですよ!?違うトコ撮ってませんか!?(笑
[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室


$[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室


[m-Gra Photo School] ポートレート撮影教室



次回撮影教室は今週金曜日!お待ちしております!

メイキングPhoto 猪狩健太郎