30歳アラサー女性、年下男性と交際3か月でご成婚! | 婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

東京、新宿・中野の結婚相談所「ハピネスマリッジ」仲人山内のブログ。
恋愛経験が少なくても、恋愛ベタでも、1年以内に自分らしく輝ける幸せな結婚を叶えられる。
婚活迷子のアラサーアラフォーを結婚へと導く成婚メソッド。結婚業界24年、成婚率75%。IBJ正規加盟店。

東京・新宿・中野の結婚相談所 

アラサーアラフォーのための 婚活アドバイザー・仲人の山内です。

 

 

 

30歳女性が年下の男性と交際3か月未満でご成婚

 

婚活アプリや大手相談所で数年婚活していても上手く行かなかった30歳女性D子さん、
 

「誰と付き合っても、結婚までの交際にならない」

「交際にはなるんだけど、いつの間にか終わっちゃう・・」

 

そんな彼女が、当会に3月に入会してわずか1ヶ月で真剣交際に進みました。


「私を好きと言ってくれる」「大事にしてくれる」「結婚を真剣に考えてくれる」と、

ラブラブラブラブで交際3ヶ月以内でご成婚が決まりました。

D子さんは明るく可愛いのですが、どこか自信がなく、受け身。

 

少し自己肯定感の低い彼女は、好きと言ってくれる彼に

「私のどこが好きなんだろう、なんで私なんだろう」「本当に良いのだろうか」などなど…

 

真剣交際になってからも色々と迷ったり不安になったりもしましたが、(今まで自力で上手くいかなかった要因かなと思います)


私にマメに相談したり、本音で話したりしたことで、どんどん自信も付いて考え方も前向きになって来ました。

また彼がそんな彼女の事をしっかり受け止め、思いやってくれたことで、不安もなくなり、

「私がこうしたい」「私は幸せになる!」と心から思えるようになり、今は幸せいっぱいですドキドキ

 


 お相手は2つ年下の28歳。
まっすぐで正直で誠実な彼。

彼女の希望通りの、海の見えるレストランでロマンチックなプロポーズベル

素敵なお写真を送ってくれました。

 


可愛らしくお似合いのお二人ですラブラブ

30歳アラサー女性が、年下の男性とご成婚!

良いですね^^

 


D子さん、自分に自信を持って、

いつも笑顔で、末永く幸せになってくださいね💕


ご成婚おめでとうございます!!

 

 

※アプリやパーティーでの体験や、リアルな結婚相談所の正直な感想など、

 

 

 

 
 

IBJ(日本結婚相談所連盟)アラサー・アラフォーのための結婚相談所
東京・新宿・中野の仲人・婚活アドバイザー
『ハピネス・マリッジ』 代表 山内 眞紀


■恋愛下手なアラサー・アラフォーさんが
半年以内で「幸せな結婚」をするための秘訣無料メールセミナー配信中!
   女性向け / 
男性向け

■ お問合せメール24時間受付)
■ 080-5689-7990  (仲人直通)
 

ハピネス・マリッジHP
ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

 

ブライダル業界22年の婚活アドバイザー、気さくで話しやすい山内が、
お見合いでの会話、「また会いたいと思われる」交際のポイント、
ファッションチェックや好印象の行動など、
成婚まで一人一人に合ったアドバイス。

 

アラサーアラフォーのみなさまが半年で、

「自分らしく輝ける幸せな成婚」が出来るよう親身にサポートしています。

 

婚活相談は初回無料。
お気軽に
お問い合わせください。

 

■「ハピネス・マリッジ」は、安心と信頼のIBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
全国約6万人の結婚希望者の中からあなたの理想のお相手をお探しいたします


当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

※「ハピネス・マリッジ」は、結婚相談・結婚情報の信頼の証「マル適マーク」を取得しています。


※面談は新宿・中野周辺のティールームやホテルのラウンジで行っています。


・都内近郊ならお近くまで面談に伺います(お茶代だけご負担下さい)。関東近県の方もご遠慮なくお問い合わせ下さい
 

・新宿、中野区のほか東京23区、関東近県からも多数お越し頂いております。