婚活で、人のせいにしてませんか? | 婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

東京、新宿・中野の結婚相談所「ハピネスマリッジ」仲人山内のブログ。
恋愛経験が少なくても、恋愛ベタでも、1年以内に自分らしく輝ける幸せな結婚を叶えられる。
婚活迷子のアラサーアラフォーを結婚へと導く成婚メソッド。結婚業界24年、成婚率75%。IBJ正規加盟店。

東京・新宿・中野の結婚相談所 

アラサーアラフォーのための 婚活アドバイザー・仲人の山内です。

 

婚活で、人のせいにしてません?

 

婚活に限らずですが、

何でも相手のせいにしたり、人の欠点ばかり言う人がいますが、

そのようなマインドでは、幸せなご縁を惹き寄せられませんよね。

 

周りのせい、

環境のせい、

相手のせい、

年のせい、

仕事のせい、

お金のせい、

相談所のせい、

容姿や条件のせい、

 

誰かのせいや、環境のせいにすることによって、

どこかで自分のプライドを守っているのでしょう。。

「自分が悪いわけじゃない」と・・

 

プライドを守ることが悪いとは思いませんが、

 

人や環境のせいにする前に、

 

「相手から好まれる努力」

「環境や行動を変えてみる努力」が必要なのでは?と思います。

 

人のせいにして言い訳している方は、魅力的に映りません。

ネガティブで愚痴の多い人には、人は寄ってきません。

笑顔も感謝もない人は好かれません。

 

それは環境のせいではなく、自身の課題、マインドの問題なのではないでしょうか。

 

50歳になっても60歳になっても、若々しく魅力的な人はたくさんいるし、

特に美人やイケメンじゃなくても、多くの人が幸せに結婚しているし、

年収がそれほど高くなくても「幸福度」が高い人は多いです。

 

恋をしたい!

婚活をしよう!

結婚したい!と思うなら、

 

女性なら、

・外見を磨く努力をしてみる。

・メイクやファッションを工夫して女性らしい雰囲気にする。

・仕草や表情、言葉のチョイスを研究してみる。

・笑顔をいつも心がけ、感謝の気持ちを言葉にする癖をつける。

・頭で考えてても何も変わらないので、「安心して出会える」場所で行動してみる。

 

・お見合いや交際で、「お断り」されたら、自分の何が良くなかったのか、ふり返ってみる。

 

相手から選ばれてこそ、交際がスタートし、結婚出来るのです。

 

人のせいにしている場合ではありません。

 

 

お見合いで良い返事がなかなか来ない。

交際が続かない。

婚活が上手く行かない。

 

その原因や要因を探り、改善点をアドバイスし、成婚へと導いています。

 

出会うだけが婚活ではありません。

当会では、出会った後の交際サポートに力を入れています。

 

婚活のご相談は初回無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

(※他相談所で婚活中のお悩み相談は、1万/1hで承っております)

 

 

 

気さくで話しやすい仲人・山内が、
お見合いでの会話、
「また会いたいと思われる」交際のポイント、


ファッションチェックや好印象の行動など、
ご成婚まで一人一人に合ったアドバイスをし、

 

 

アラサーアラフォーのみなさまが
半年で幸せな成婚が出来るようお世話をしています。

 

 

 

 
 
アラサー・アラフォーの婚活
半年以内で「幸せな結婚」をするための秘訣無料メールマガジン
      男性向け  /   女性向け
☆ブログでは書けない婚活の秘訣を本音でお伝えしています
 


IBJ(日本結婚相談所連盟)アラサー・アラフォーの結婚相談
東京・新宿・中野の仲人・婚活アドバイザー
『ハピネス・マリッジ』 山内 眞紀


パソコン お問合せメール24時間受付)
携帯 080-5689-7990  
面談は新宿・中野周辺のティールームやホテルのラウンジで行っています
都内近郊ならお近くまで面談に伺います(お茶代だけご負担下さい)

関東近県の方もご遠慮なくお問い合わせ下さい
(無理な勧誘は致しません)


「ハピネス・マリッジ」は、安心と信頼の
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しております。


全国約59,000人の結婚希望者の中から
あなたの理想のお相手をお探しいたします


「ハピネス・マリッジ」は、結婚相談・結婚情報の信頼の証
「マル適マーク」を取得しています。

 

宝石緑ハピネス・マリッジHP
宝石緑ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

新宿、中野区のほか東京23区、関東近県からも多数お越し頂いております。