インスタフォロー、いいね、ありがとうございます♪爆笑

これから2か月間びっちり勉強をしますビックリマーク



愛でいっぱいのハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

 

千葉は今日も

ぽつぽつ雨が降ってますカエル

 

皆さんのところは

いかがですか?

 

 

つい先日のこと。

お金の絡む失敗を(多分)してしまって

落ち着いてるのが

不思議だなって思うんだけど

 

 

心の中は

薄っすらブルー(灰色w)なのを

昨日確認しました

ヒーリング曼荼羅で。

 

色でハッキリと見せられると

納得せずにはいられませんニヒヒ

 

 

もしかしたら

マンダラさんのお勉強の為に

失敗を体験したのかもしれないですウインク

 

興味深いです~~ビックリマーク

 

 

 

 

では

今日のむっちゅGARDENは

お約束の紫陽花ハート

 

我が家のは

ほとんどヤマアジサイですニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後だけ、春先に咲いた

ピンクジャスミンハート

枝垂れて咲く小花に

キュンキュンですラブ

 

 

次回も紫陽花が続きます爆笑

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2021.6.20 【XVIII  過去生】

子どもは、過去生で充分瞑想し
死がもたらす闇と戦えるだけの
瞑想的エネルギーを
創造していて初めて、
意識を保っていられるようになる
人はただぼんやりとした状態の中で

我を失い、
そして突然
新しい子宮を見つけだし
古いからだのことは

すっかり忘れてしまう
そこには断絶がある。
この闇、この無意識が、

その断絶を生み出す

東洋はこうした障害を

突き抜けようとして
懸命に働きかけてきた
そして、

その一万年にもおよぶ働きかけは
無駄になっていない。

誰でもひとつの過去生、
あるいは多くの過去生を
見通すことが出来るのだ
だが、そのために、自分の瞑想に
深く入って行かなければならない
それにはふたつの理由がある

深く入って行かない限り
別の生への扉が見つからないからだ

二番目に、
瞑想に深く入って行かなければ
ならないが
それは、別の生への扉がみつかると
出来事が洪水のように心に
押し寄せてくるからだ
ひとつの生をつづけていくことですら、
充分骨が折れる・・・・・。
 

~OSHO~

 

自分は過去生では有名だったのだと

空想するのは面白いでしょうが

それは慰めにすぎません

 

ほんとうの要点は、

生のカルマのパターンと

そのパターンの根

 

私たちを無意識な振る舞いの罠にかけ

果てしなく繰り返される

サイクルの中にある根を見て

理解することにあります

 

両側に配された

二匹のニジイロトカゲは

知っていると知らないを

表しています

彼らは無意識なるものの守護者で

ヴィジョンに向けた私たちの準備が

整っているかどうかを確かめています

 

このヴィジョンは整っていなければ

害を及ぼすかもしれないものなのです

 

私たちの存在は永遠だということを

一瞥することは贈りものです

 

そして、私たちの生における

カルマの働きを理解することは、

自分の思い通りに

把握できるようなことでは

ありません

 

これは目を覚ましなさいという

呼び声なのです

あなたの生における出来事が

あなたの魂の旅と同じくらい

古くからあるひとつのパターンを

見せてくれようとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

 

メルマガ読者様は
毎月のお申し込みが不要になりましたドキドキ

宝石緑月初めの無料一斉ヒーリング

6月分の受付は終了しました

宝石緑アニマルコミュニケーション 質問2つ

宝石緑アニマルコミュニケーション 質問し放題

宝石緑過去世アニマルリーディング・ショートバージョン


宝石緑お問い合わせ

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら