インスタフォロー、いいね、ありがとうございます♪爆笑
お陰様でフォロワー100越えしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

愛でいっぱいのハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

 

大体の配置も決まり

あとは植え付けるだけ

 

毎日長靴、作業着、麦わら帽子爆笑


ツルバラ大移動

大作戦中です筋肉

 

 

千葉はもう春

春の花が咲き始めています音符

 

 

バラ達が5月に

精一杯のびのびと

花を咲かせられるように

 

そんな姿を想像しながら

話し掛けながら

仕込みをしています~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

「真理」とは

 いつどんなときにも変わることのない、

正しい物事の筋道。真実の道理。

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2021.02.21 【虹6 COMPROMISE 妥協】

 

 

 

 

OSHOのことば


抜け目なく器用であってはいけない。
さもなければ、あなたはおなじままだ。
変わりはしない。
愛の道における中途半端なテクニックと
瞑想の道における中途半端なテクニックは
あなたのなかに多くの混乱を引き起こす。
それらは助けにならない・・・・。

もし混乱しているのだったら
自分は混乱しているのだと覚えておくことだ。
これがあなたに関して
まず第一にはっきりしていることだ。

つまり、あなたは混乱しているということだ。
あなたは旅を始めたのだ。
 

何かを得る為に
自分の真実に背き
する「妥協」はどちらの方向にも行かない
得られるものは、

後味が苦いのが常です

妥協してもなににもならないという事

 

このカード、顔を向き合わせ、

ゆびきりげんまん?してるけど
視線は合わせてないですねウインク


 

 

 

 


それでは

またねハート

 

 

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日開催ベル 下差しスペシャルは縁切りエネルギーですハートブレイク

 

 

2月は多忙期に付きお休みしますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

NIKE瞑想  ← 日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル

 

かんながら  ← NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログ