庭の花を分けて欲しいと
ちょいちょい
声は掛けられるのですが

私自身は?

お願いした事
あんまり無いかな~ ちゅ


しか~し去年!

「薔薇の記事」
友人宅で

芝生の庭に 穴ぼこ 空けて
頂いてきちゃった物があります 

それは



クローバー!  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ねえねえ・・・ココちょっと見て~ \(゜□゜)/ と
友人、きんちゃんが
指差すところを見ると

芝生の中に 自生している
普通の緑のクローバーの一部が
ピンクに変色してるではありませんか!



∑(゚Д゚)!!



・・・チャンウク君の演技ばりに 
私の表情も
思っていることがよ~く伝わるようです       強烈な 「欲しい」オーラ大放出!! きゃはっ



い、いいよ 持ってって~ (;´▽`A``        



いいの? o(〃^▽^〃)o 



綺麗に 芝の手入れをしている
北大路 欣也の素敵なご主人様、すみませんでした
犯人は私です バイバイ 

ざっくりスコップを入れて
ビニール袋に入れて
持ち帰ったのでした♪ きゃはっ



その後 
鉢植えにしたんですけど~

枯れないものの 全然育たず 
色も緑に戻りつつ サー・・・・ッ  ぎゃ!

きんちゃん すまん!と
諦めかけてたんですけどね・・・


冬になってから
がぜん元気になってきて
モリモリ茂ってきたと思ったら

きゃー!! ビックリ~! にかっ

今月に入って
濃ピンクの
綺麗な花を 付け始めました






きんちゃーーーん
見てますか~ (*'∀`*)v


あの
ほんの数枚の
変色した葉っぱが
こんなに増えてます~ ♪♪


葉の色も
とっても綺麗なのよ ハート   (濃ゆいピンク系の入った葉です)

報告できて嬉しいわ♪

さんきゅ きんちゃん (*^ー^)ノ