こぼれダネによる
子孫繁栄

色とりどりで賑やかしてくれる
リナリアが
今年はかなり厳しい状況~! (;´Д`)ノ






来年用にミックスの種でも
撒き散らそうかしら     そんな種あるの?ヘ(゚∀゚*)ノ




これ一色のみ! 数えるほどしか出てませーん (ノ◇≦。)



かわりに
今年めちゃめちゃ強さを見せているのは
ノースポール

こんなに元気な年はない!!

病気も出ないし
綺麗に花を咲かせています




あ、虫・・・・




源平菊もなんだかやたら
花がついてないかい?   ピンクが見当たら~ん!!(  ゚ ▽ ゚ ;)







とにかく花が・・・・
あの液肥を掛けた記憶はないぞ??? 



やっぱり
気候のせいだったのかしら~ (ノ´▽`)ノ




※ ポポーは液肥関係なく
  いっぱい蕾がつくみたいです~
  知らなかったな (;´▽`A``