こんばんはニコニコピンク音符


明日の朝用に甘栗のパンを購入。


芋・栗・南瓜の美味しい季節がやって来ましたねピンクハート


かつてアルバイトをしたこともある成城石井さんでも


芋栗南瓜の商品がキラキラ


年中売ってるものではあるけれど、南瓜のプリン&南瓜のキヌア入り冷製スープみたいなのが好き照れ


南瓜プリンは割とずっしり、プルンと言うよりもったりな感じでおススメだよOK


❤︎


先日、原宿にあるキディランド内のちいかわランドに行ってまいりましたラブラブ



ちいちゃんだらけ目がハートピンクハートラブラブ



かわいすぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ピンクにつられてついちいちゃんばかり手に取りましたが



ハチワレちゃんやウサギも可愛いよねキラキラ



ハチワレちゃんの表情の豊かさや声、底抜けな優しさ好き♡



やっと見つけたふりかけはお一人様1個までの制限付きでした。



自宅用と会社用にと、後日買い足したのはここだけの話照れ笑



セーラームーンとサンリオコラボのラバーマスコットも楽しみすぎるよ〜待ちきれないニコニコ



では花