こんばんはニコニコ


中秋の名月、月がとっても綺麗月見


お団子食べてないから、別日に食べなくちゃお団子笑


❤︎


この前書いた、ずっと気になっていたドーナツ屋さん。


I'm donut ?にっこり花


中目黒にオープンしてから気になっていて



渋谷にもできたので、今回は渋谷店へ行ってみた!



平日だけれど40分くらい並んだかな?



日差しがまだまだキツくて、汗だくになりながらゲットしたよ〜汗うさぎ



お写真撮ったのだけれど、ちょっと綺麗じゃないから早めにスクロールしてね笑ううさぎ



紙袋の中でちょっとグチャッてたアセアセ



感想は…



美味しいけど、ドーナツというか揚げパンに近い感じもぐもぐ



まあ私は一度買えば満足かな



クリーム入りのものは生地が薄くてクリームが中にパンパンに詰まっていましたピンク音符



福岡発の"アマムダコタン"ていう有名なベーカリーショップが手がけているんだとか電球



渋谷は店内狭めだけれど、沢山のドーナツが並んでいるのを見るだけで眼福ラブラブ



ごちそうさまでしたおやすみ



ではスター