はろおねがいガーベラ


ずっと気になっていたドーナツ屋さんでドーナツをゲットしたよピンクドーナツ


感想はまた次の記事にでも鉛筆


❤︎


最近定期的に購入しているユニクロフラワー


この前はトルコキキョウが綺麗だったので購入してみましたふんわりリボン


この袋で持って帰るの結構好きなんだよねガーベラ



先の方にお水入れてくれているし、他のお買い物しても腕にかけて持って帰れる!



美しいわ目がハート



トルコキキョウの花言葉は"すがすがしい美しさ""思いやり""あなたを思う"だって花



ふと思った、花言葉って花っていうだけに美しい言葉が多い気がするけれど



怖い花言葉ってあるのかしらうさぎ



調べると



・クローバー:復讐

・オレンジのユリ:憎悪

・マリーゴールド:嫉妬



…ゴボウ:私にさわらないで



ニヤニヤ



皆さま、贈り物の際は注意ですわよ笑ううさぎ



❤︎



この前、朝会社に向かっていたら電車の改札辺で職場の先輩を発見!



話しかけようと思って、るんたるんた改札を抜けようとしたら…



バァン


掲載元:❤︎


バァン、引っかかった泣くうさぎ



入場記録?がちゃんと付いていなかったらしい。



確かにソフトにタッチしてしまったかも?



先輩の背中がすぐそこだったのに泣くうさぎ



駅員さん呼んで助けてもらいました泣くうさぎ



入る時はなぜあんなにすんなり入れたのかナゾ泣くうさぎ



でも、ハチワレちゃんと一緒ならいいか泣くうさぎ笑



では花