貴族注射を決心した理由は

もちろんほうれい線


2.3年前に

ほうれい線にヒアルロン酸を注入

私が行ってたクリニックでは

まだ貴族注射が無かったから

しかたなく笑笑


まぁーすんごい内出血😳

もう2度としないと思いましたねー

ただ若返りました


若返った記憶があったし

ネットで貴族注射の話題を見てたから

したい願望がわいて😆


心配は

内出血と整形しました感


施術前にネットで調べまくり

クリニックで聞きまくり

内出血はほぼ無いみたいなので

その点はクリア


整形しました感は注入量

私の年代になると

ほうれい線が全く無いのは

逆に変

加えて、私のほうれい線は

そこまで深くないため

少ない量でもいいんじゃ?と自己判断

お金も無いし笑


なので、1番少ない単位でお願いしたら

これが大正解だった⤴️


これから

貴族注射をしたいという50代の方は

注入量は注意した方がいいと思います

10代の子みたいに

全くほうれい線が無い状態は

絶対に変ですよ

症例なんかを見せてもらって

決めた方がいい


単位に決まりがある場合(1cc◯◯円等)は

最少単位で

ある程度効果でます

足らないくらいでちょうどいい

満足できなかったら

次回追加注入すれば良し



それくらい若返りますから