お久しぶりです。

大阪での研修も終わり、本社に戻って1カ月以上がたちました。
いやー、時間たつの早い。



あ、配属はまさかの営業になりました。

SEになりたいって言って、SE研修で優秀賞もらうほどに頑張ったのに営業です。


・・・会社に属するってそんなもんなのかなって思いました。

でも最近の私は社内の貴重な若い女の子ということで、チヤホヤしてもらってますw

先日はジムに連れて行ってもらいました。

ヒップホップのクラスに入ったけど、難しかった・・・。

きっと来年新入社員が入ってきたら私はお役ごめんになることでしょう。


仕事はというと新しい部署はまだ会社の中でも細かい方針が決まっておらず、大変です。

どうやら私は何かを期待されてるようですが、それが何なのか見出せません。

むー。




一昨日は同じ部署だった人の送別会でした。

なぜか私はお酒を飲める子として認識されてて、勧められるままに飲んだのがまずかった。


他部署でも飲み会があったらしく、そちらの2次会に誘われていたため同じ部署の人とは1次会でサヨナラ。

高島屋前のベンチに座り、他部署の人が来るまで待機。




気がついたら寝てましたw

いやー、3杯しか飲んでないんですけど、体調悪くてまわったみたいです。。。

他部署の人に起こされ、強制帰宅。


タクシーで送ってもらいましたが、家まで約30メートル手前の路上で歩けなくなりましたw

路上で寝たの初めてです(笑)

起きたらまだ会社の人が居てくれて申し訳なくなりました。。。


お酒には気をつけないといけませんね。反省。