今日は入社式れぃちむ

スーツを着て、社員証をもらい、給料の口座を開設し、社会人になるんだなぁと今更ながらに実感きらきら


実家から通うのはシンドイだろうという会社の配慮により10日までホテル暮らしですほてる

本格的に研修が始まるのは明日から。

まずはビジネスマナーを教わるらしいです。


技術研修は再来週から大阪で。

関西の皆様、またしばらくよろしく手ハート


でも今日周囲の会話を聞いて技術的についていけるかかなり不安になりました。。。


あと、入社前に社内報に新入社員の特集組むからということで、アンケートに答えてたんだけど・・・・

その中に『よく見てるHPのアドレスは?』的な質問があったのさ。

で、正直にニコニコ動画のURLを書いて返信したんです。

今日、その特集の回の社内報をもらって他の人の見たら「マイニュースジャパン」とか「google」とか・・・・・


や ら か し た ! ? orz


なんかもーあちゃぱーって感じでした。

なんかちょっといろいろ吹っ切れました。


さ、明日からがんばろー。