アリガトー! | m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

アリガトー!

今日は WARPの撮影でルイビトンの新作バッグ
持ってモデルしてきました。デルモ~はふん
ていうか俺でいいのか?汗 




それはさておき、みんなのコメントに癒されたよ。。。
サンクスです!!!

でもイメージ的にそんなに怒らなそうかな? ま、いいやww



すげー関係ないけど、今日テレビ見てたら Meiji のミルクチョコレート
のCMに出てる香取慎吾さんとアリエールのCMに出てる草薙剛さん
が同じドルガバのTシャツを着てました。B型なのに細けぇ事に
気づく僕ちゃんでした。だから何?って感じで今日はもう寝ますアオ




明日もFRESHすぎる気持ちで行きたいと思いますふろ


     ジェッ!!!