気分を変えて | FLORAL BOUTIQUE VERY
こんにちは
FLORAL BOUTIQUE VERYの
ETSUKOです。


台風19号が近づいてきているので、明日予定していた買い物を急遽午前中に済ませてきました。
久しぶりに ゆっくり百貨店へ…。

CHANELの化粧下地と
ギフトをいただきに♡

あと最近 ピンクのリップ
が似合わなくなってきて汗

来月は夫婦で参加のお呼ばれが何回かあるのでシックな色を探しに行ってきました。

ついでに…アイシャドウも買っちゃいました。
{2919C9F9-0D8F-4932-9543-E5FEA181BCCA:01}



続いてLANCOMEへ…。
チークは焼き固めたタイプのものよりコチラが私好み
{A72C0D28-58F7-44E5-95D8-0A0E2F0D74E7:01}

CHANELで買った色物に合わせて

今月発売のリップも可愛い色だったなぁ



だんだん空気が冷たくなってきたので
フレグランスのお気に入りも見つけたいなぁと思っています。

No.5のヘアミストも良かったのですが、まだイメージする女性像に近づいていないので お預け。

最近甘めのセレクトばかりなので、雰囲気が違う香りが欲しいなぁ。

今はフェラガモが気になっているのですが….甘めかしら?


午後は長女監修『ドラえもん劇場』に付き合わされてます。

『ママ のびた君ね!』

『私 しずかちゃん』

 『○っぱいって言って』

 『○っぱい』

 『のびたさんのエッチー!』
  

  …本人 ご満足のようですが。

    なんのこっちゃです。

   No.5が遠ざかる秋のひと時を過ごしています。