おしっこ飲めますか? | 林壮一の『マイノリティーの拳』レポート

おしっこ飲めますか?

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 僕がワタナベジムの練習生だった頃、担当してくださったトレーナーに「朝一番のおしっこは、身体にいいらしいぞ」と言われたことがありました。

 でも、試そうとはどうしても思えませんでした(+_+)


 Marquez、今回のメイウェザー戦のトレーニング中に毎日飲んでいたそうです。朝一番じゃなくて、練習後にトイレに行って、コップに出してそれを・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=w9I00gLsbe4

 

 6試合くらい前から続けているんだってさ。彼、曰く「これには、多くのプロテインとビタミンが含まれている」。メキシカンの友人やダニエル・サラゴサの元スパーリングパートナーに「メキシコの選手って、よく飲むの?」訊いてみたら「飲むわけねえ-だろろろろろーーー!!」という回答でした。



 今回の試合結果に、どう影響したのでしょうか。まーでも、あれだけサイズが違うのに、最後の最後まで頑張り抜きましたよね。おしっこ効果なのかな???