飯山 | First Quarter
First Quarter-201004201149000.jpg

今日は、長野の飯山市まで行ってきました~。


長野朝日放送さんの「ザ・駅前テレビ」とゆう番組出演させていただきましたニコニコ

大自然に触れてきたのです得意げ


長野はこれからが春到来!みたいですよ。

東京で桜が散ってしまった中、長野は桜がちらほら音符

二度桜を楽しんだのだ!


First Quarter-201004201902000.jpg

今回一緒にお仕事させていただいた(左から)平澤さん・松坂さん・藤井さん。

皆さん、優しく良い方達ばかりで、スタッフさん達も仲良くて、とっても楽しい現場でしたひらめき電球


どんな感じだったかは、今週土曜日朝9:30~「ザ・駅前テレビ」を見てみて下さいね!

またまた長野ですがよろしくお願いしますニコニコあせる


さて、今は帰りの新幹線内…
本でも読むことにします。

いざ、東京!!